(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

まじょんぐ

カテゴリー : 日常
さきほど、ソロでハンゲ麻雀いってきました。
昨日もソロしたんですが、2回飛ばされて不機嫌なままログアウト(笑)
そのリベンジとばかりにやってみたんですが・・・



大三元&飛ばし10回目・・・ってことで、記念アイコンって物をもらいました。
SS撮るの忘れたんで、(´・ω・`)ショボーン だったんですが
これで報われます(笑)
最終形は・・・

44 666 白白白 発発 (以下副露)777 中中中

の、発で出ロン ヽ(゚▽゚*)ノ
ちなみにソウズの混一対々まで付いてました♪

sarani......
次の半荘で、さっき振り込んだ人から当たりまくって、
また飛ばしてしまいました (^▽^ )ゞ
                 m(。_。)m ゴメンチャイ

COMMENT
役満おめめ。
私も今まで打ってました(〃∇〃)
8回打って6勝2敗・・・なかなか(*´・ω)(ω・`*)ネー
ぎりぎり上流に復帰しましt
朝までおつつでした(~´▽`)~
上流復帰、祝着至極でおじゃります。
私も相当の数をこなさないと上流階級には行けないでしょうなぁ。
数だけじゃなく、勝たなきゃ(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
