(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

えーが

カテゴリー : 日常
観てきました。


 ハンコック (公式サイト・音声あり

いきなり何の説明もなく、彼の善行だか悪行だか分からない行動が続きます。
彼がなぜこのようなパワーを手にしたのか。
なぜ(一応)人助けをするのか。
物語の進行とともに、だんだんと判明してきます。
キリスト教的なファンタジーということで、なかなかの脚本かと思います。
悪役(?)の由来が謎のままでしたが・・・
『グッジョブ』が最高でした(笑)



2本目は・・・
clonewars.jpg
クローンウォーズ (公式サイト・音声あり

複雑なストーリーは無く、伏線などもほとんど無し。
一つのエピソードで1本のアニメ映画を作りました・・・って感じ。

弟子を取らない主義のアナキンが、なぜかパダワンを取ることに。
口の減らない自信家だけど、どこか憎めないトグルータ族の女の子。
アナキンは、彼女の中に自分に似た何かを感じたんでしょう。
行動を共にするうちに、弟子に対する愛情さえ芽生えたようです。
あと、ハット族の赤ちゃん(ジャバの子供!)や、
同じくハット族のオカマ(ジャバの伯父さん)も出てきたりして、
SWファンにはたまりません。

次は9/20のウォンテッドですね(9/13-15に先行上映らしいですが)

chotto okusan kiiteyo......

うちの田舎のシネコンなんですが、7つほど上映室があるんですよ。
で、クローンウォーズを観た部屋なんですがね・・・

cinecom.jpg
狭っ!!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
6列で50席ほどしかなかったですよ。
たぶん一番小さい部屋なんでしょうけど、入ってびっくりしますた(笑)
出入口一つしかないので、すわ一大事!のときに、
お客さんたちが混乱しそうです c⌒っ.д.)っ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
