(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

花粉は踊る

カテゴリー : 日常
いまや春真っ盛りですね。
お出かけに持ってこいの季節になりましたが、問題は・・・花粉です_| ̄|○
4年前くらいから発症しまして、そんなに重症じゃないのですがクシャミと鼻水に悩まされてます。
まー、爆発的な花粉の量だった去年よりは楽ですけど、ティッシュとマスクが手放せない毎日を送ってるワケで・・・

--------------------------------------------------------------

今は土曜日の午前。先日まで忙しかった仕事も一段落つき、久々のお休みです。
そんな中、うちの部屋の玄関がど~も調子悪いのです。
開け閉めするたびに、下の部分の何かがこすれて「シャッ」「シャッ」って言うんです。
使用に差し支えないので、別に放置してもいいのですが、オーナーさんに修理するから・・・と言われちゃ拒否れません。
今、業者さんに来てもらって修理してもらっているわけですが・・・
玄関が開けっ放し状態なんです!(というか、ドア外されてるんですが)

えぇ、花粉さんもウェルカム状態ですよ!!
これじゃ無防備で外出してるのと同じだーヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちょうどマスクの在庫が切れちゃっててモロ吸い込みまくりです。
コンビニに買いに行くわけにもいかないし・・・あとどれくらい時間かかるのかなぁ~?

いかん、涙まで出てきたよ゜・(つД`)・゜・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
