(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ぴかーん

カテゴリー : RO
本日23時より聖カピトリーナ寺院にて
ウィルさん騎士と李花さんプリの発光式がありました。
とは言え、自分が駆けつけたのは0時過ぎという立派な遅刻。
すでにウィルさん騎士は発光を済ませた模様でした。

押っ取り刀で駆けつけ、アルさんから枝を3本いただき列に並びます。
李花さんに残り経験値を確認してもらうと、あと6000ほどとのこと。
みんな俄然気合いが入ります(笑)

ところが、そこから7~8人ほどで動きが止まります。
どうやら先行していた皆さんは3本の枝を使い切ったよう。
ならばと、枝が1本余っていた私が勇躍壇上へ!
ここで光らせれば男が上がります。
気合いを入れ直してポキリ!

    mantis.gif   こんなん出ましたけど・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

ところがここで奇跡が!・・・そうです。
切り落とされたマンティスの鎌が地上に落ちると同時に、
李花さんの頭上にLvアップ天使が!


本当に光っちゃたんですねぇ(笑)

saigo wa......

お決まりの記念撮影っす。
080830luminescence2.jpg

何はともあれ、ウィルさん・李花さん、
発光おめでとうございました! m(。_。)m

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
