(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

今秋公開の注目映画

カテゴリー : 日常
来週から公開されるハンコックと、公開中のクローン・ウォーズ。
この夏はこの2本かな・・・ポニョとかハムナプトラはTVで十分だし(*´・ω)(ω・`*)ネー

ということで、この秋に公開される注目作品を、個人的な独断と偏見でご紹介。


9/20公開の ウォンテッド (一部音付きです、ご注意)
wanted.jpg
モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリー出演のアクション映画。
銃弾をカーブさせることのできる殺し屋たちの物語。
でも、カーブさせる必要って・・・あるん???(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

10/18公開の イーグル・アイ (いきなり音付きですので注意!
eagleeye.jpg
ワケのわからぬまま犯罪者に仕立て上げられた男の運命は?
トランスフォーマーからインディージョーンズ、そして今作と、
シャイア・ラブーフは出世街道を歩んで行けるのか???

11/1公開の レッドクリフ (いきなり音付きですので注意!

あの三国志における赤壁の戦いをモチーフに、鬼才ジョン・ウーが映画化。
トニー・レオン(周瑜)、金城剛(孔明)、中村獅童(甘興)ほか出演のアジアンムービー。
ソフィアさん戒焔をはじめ、三国志ファンなら必見ですね。

とりあえず↑の3作品は押さえたいところです。

kigakari wa......
 
レッドクリフでも使われているであろうワイヤーアクション。
どうか控え目にしておいて欲しいものです。 もうお腹いっぱいなんですが・・・(苦笑

COMMENT
ハンコック見たよ!!あれはオススメ!男爵も見たらしいよ。
赤壁かぁ。
ムービー見てみたけど、まぁ興味はそそられたかな。
愛はいらないね!
三国志は熱い男の物語ですよ><。
商業的に必要なんだろうけd
>はーとん

ますます高まる期待!
楽しみですな~。

>ソフィアさん

英雄は色を好む。
漢たちのドラマの陰には女性の存在も必要なんですよ。
商業的にもネ!(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
