(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

夏はオタクさんたちの季節なんですかね?

カテゴリー : 日常
HDD換装も完了し、一息ついているところです。
RAPTORのRAID0に比べると、かなり起動・終了に時間がかかってます。
でも、音は静かになりますた ヽ(゚▽゚*)ノ



何やら、様々なイベントがあちこちで開催されているようですね。
夏休みはイベントの季節なんですね~。
そんな中、ここでも一つのイベントが開かれたようです。

itasha.jpg
       ASCII.jpの記事

アニメの主人公などを愛車にペイントしたり、
ステッカーを貼ったりしてドレスアップしてる人の集まりだそうです。
さすがに、町中でコレを見かけたら引いちゃいますよね(笑)
なので、ちょっと痛い車と言うことで 痛車(いたしゃ) というそうです。

世間の冷たい視線を物ともせず、
自らの趣味嗜好をアピールするなんざ、常人には真似できやせんぜ。
仮にそういう趣味があっても、ひっそり内装で楽しむかな~。
無茶苦茶に頑張っても、せいぜいシートカバーでしょう _| ̄|○

yappari......

中には根性無しさんもいるようです(笑)
itasha1.jpg
リアウィングの裏側とか・・・

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
