(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

暑かった

カテゴリー : 日常
今日は暑かったですねぇ。
湿度が高かったせいか、ちょっと歩くと汗ばんだり・・・
今年は5月だというのに、雨が多くて(´・ω・`)ショボーンでしたが
昨日今日とそれらしい気候で、野菜も少しは安くなるかな?w

昨日は全然ログインできず、今日もどうかな~・・・と不安でしたが、
嘘のようにアッサリ入れました。
ソフィアさんから「LKのLvあげろ~」と無言の圧力を受けたので、
がんばって狩りします(*´・ω)(ω・`*)ネー・・・風呂入ってからw
COMMENT
ってなわけで、71歳の50%で今日は終了。
Jobは1個上がって39になりますた。

仕事も一段落ついたので、心も新たに頑張ります o(`-´)o
発光まだー?
>発光まだー?

そんなこといったら、発酵しちゃうくらい薄幸になって八紘に発航しちゃうよw
早く90台になってください(〃∇〃)ゝ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
