(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

プレミアムだそうです

カテゴリー : 日常
長らく続いた『好景気』とやらも、いよいよ後退を示し始めたらしい。
・・・との政府の見解だそうですが、こちとら庶民は、
とうの昔に不況感をヒシヒシと感じまくってますよ!!! ゜・(つД`)・゜・。

とはいえ、メガマックを始めとした世の中のデカブームはまだまだ健在なようです。
こちらは、1650円もするハンバーガーだそうです。


 ASCII.jpの記事

これは色んな意味ですごいですよね。
・・・と言うよりも、何か間違っているような気がします。

te yuuka......

無理無理にハンバーガーにせんでも・・・
普通にハンバーグセットで食わせろや! c⌒っ.д.)っ
          980円くらいで (〃▽〃)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
