(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

伊東美咲さんとともに快適な空の旅を味わってきました

カテゴリー : 日常
嘘です (~´▽`)~
東京からの空旅に、伊東美咲さんがご一緒いたただけるわけもなく・・・



まー、最近はスチュワーデスではなく、
キャビン・アテンダントと呼ばれていらっしゃる職業女性たち。
機内放送の声も清らかに発声されてますよね。
日本語に続いて、外国の方向けに英語でもアナウンスしていらっしゃいます。

tada......

CAさんの流暢な英語って聞いたことないんですg
国内線だからいいんですかね?


いっちょまえに批判してごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい! m(。_。)m


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
