(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

SCJ

カテゴリー : 日常
もう終わっちゃいましたが、7/19~21まで幕張メッセでやってたそうです。
スターウォーズ・セレブレーション・ジャパンってやつが。

 ASCII.jpの記事

公開後30周年を記念してのファンイベントだそうで、
なかなかに濃い内容の3日間だったようです。

33_240x.jpg
哀れ、製作総指揮のG.ルーカス氏もカーボン冷凍されてます ゜・(つД`)・゜・。
ジャバ・ザ・ハットに引き渡されるんでしょうか・・・

何やら、8/23より新作が封切りされるようですね。
エピソードで行くと、2と3の間になるのかな?
一応ウォッチリストに入れておきましょう。

先日のインディー・ジョーンズで痛い目に遭ったので、ちょっと慎重・・・(笑)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
