(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

歌は世につれ 世は歌につれ

カテゴリー : 日常
日々患者のため、医療の現場で闘い続ける医師や看護士の皆さん。
医療技術は日進月歩。 寸暇を惜しんで学び続けなければ、
医療の最前線でその腕を振るうのも、ままならないことでしょう。
日頃の研鑽に深い感謝の念と、敬意を払わなければいけません。

それは国内にとどまらず、海外でも同じ事だと思います。
タイの医療関係者も、日々是精進の思いで頑張っているそうです。

 ASCII.jpの記事

nandesuto......

カラオケてっ! (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
周囲の大人が現代っ子に媚びてるようで、なんか釈然としない思いが・・・
これじゃまるで え か き う た じゃないすか! c⌒っ.д.)っ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
