(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あいふぉなー

カテゴリー : 日常
どうやら、iPhoneユーザーのことをiPhonerって言うんですって。
何にでも e r 付けるな! ヽ(`Д´)ノ
とはいうものの、私もiPhonerにナリタス・・・
まー、SB(ソフトバンク)1社提供な限り永遠に iPhoner にはならないでしょうけど(苦笑)
しっかし暑い中、行列に並んだ方々はご苦労さまです。

iPhone.jpg
   ASCII.jpの記事

今回のiPhone契約で、SBはかなりの出費を覚悟しているとか。
(通信料の一部をAppleに支払うらしいですね)
思惑通りに契約者が大幅増するんでしょうか? 気になります。
しかもApple社は、SBへの独占提供という選択をしていないそうで、
今後はドコモからも供給されることになるかも知れません。
大丈夫か?SB!!

ただauは、LISMOとiTunesのブッキングからか、iPhone供給には及び腰らしいです。
NTT嫌い・孫嫌い・・・な私は、いったいどうすれば (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

dounaru kotoyara......
SBは端末のデザインや今回のiPhone供給で、結構頑張ってますよね。
ドコモもかつての殿様商売をあらためているのか、端末の雰囲気が変わってきました。
ソコデ au by KDDI ですよ!
何がスポーツ携帯ですか?
最近の営業戦略には全く魅力が感じられません・・・(独断と偏見が山盛りですが)
以前のJ-PHONEの末期的症状と似ています。

シェアでSBに逆転されたら、なんかズルズルとしぼんで行きそうな悪寒が・・・
auにも、いっちょ頑張ってもらいたいところです。


COMMENT
NTT嫌い・孫嫌い・あうー嫌いな私はPHSです
正直、月額使用料しか払ってないから携帯持たなくても良いんですけど緊急時に困りますからに(´・ω・)
毎月の無料通話分で事足りる私も似たような使い方 (^▽^ )ゞ

以前、どこかのキャリアがやってたと思うんですが、
基本料金がすごく安いかわりに、通話料がすごく高いというプラン・・・
今もあるのか知りませんが、人によってはこっちの方が経済的かもですよね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
