(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

EINHERJAR 5th ANNIVERSARY

カテゴリー : RO
EINのBBSには6周年って書いてあったけど、5周年ですよ!m9(`・ω・´)
そんなことより、我がギルドEINHERJARも早いもので結成5年が経過。
私も2004年9月の終わりに加入して以来、はや3年10ヶ月経ってたんですねぇ。

ってなわけで、恒例のアニバーサリー・イベントです。
メニューは・・・
 ①L4砦ダッシュ大会
 ②Lv1武器精錬大会
 ③サイコロ大会
 ④枝モン素手大会

の4種目。私は精錬大会からの参加となりました。
EINのイベントでは賞品かっさらって、顰蹙買いまくりなカシ太郎ですが、
今年の結果やいかに!?



 ①L4ダッシュ:1位 巽さん、2位 コリーさん、3位 葉月さん
 ②カンクホホ:1位 アルさん、2位 コリーさん、3位 男爵
 ③サイコロリ:1位 ロベルトさん、2位 まなみん、3位 ウィルさん
 ④ポッキンナ:1位 不破さん、2位 コリーさん、3位 まなみん

はい、賞品ナッシングぅ~ですた ゜・(つД`)・゜・。
まー、こんなもんです。
私の代わりに(?)大活躍されたのは、
うっかりからゲストとして参加されたコリーさん。
3つの種目で2位に食い込むご活躍、総合優勝までゲットされました。
賞品のカード帖と紫9個をかっさらい、颯爽とオープン!!!!
結果は聞かぬが礼儀というもの・・・_| ̄|○



この時点ですでに開始から4時間ほど経過。
残すはメインイベント(と成り得るのか?)、血枝3本折っちゃう?大会!
しかし、ここから繰り広げられる阿鼻叫喚を一体誰が予想できたであろうかっ!

kokoro seyo......
<血塗られた古木の枝>
 ランダムでBOSSモンスターを召還するといわれる、恐ろしいアイテム


マスターである、はーとんが手にした1本目の血枝。
ポキリ!と折られたこの一本の枝から召還されたモンスターは・・・

名も無き島・修道院ダンジョンのBOSS、ハエ王ことヴェルゼブブ登場!
0807ein_anniv02.jpg
あっさりと殲滅されますた_| ̄|○
では、ここでハエ王のデータをば・・・

 Lv98 種族・悪魔 属性・念4 サイズ小
 HP 6,666,666 Vit 200 Int 250
 ATK 4,960~9,060 MATK 1,475~2,750
 DEF 40+200~299 MDEF 35+350
 Exp 6,666,666 Job 6,666,666


見た目はただのスッチョンのくせに、すさまじいステ。
しかも念4という凶悪さ。範囲睡眠攻撃などスキルも悪質です。
さらに、HPが50%を切ると本来の姿(↓)に、HP全快で戻るらしいのです。
             
しかも範囲石化や、8000以上の広範囲ダメに呪い付加という、
厄介すぎるスキルをばらまいちゃってくれてます。
もちろん取り巻きも健在。ヘルフライを5~6匹ほど。

よくイベントに使われるこのMAPは、モンクの転職試験が行われていますし、
最近じゃアカデミーのクエストの舞台にもなっています。
火曜のメンテまで放置するワケには行かず、なんとか処理せねばなりません。
IRCで同盟に声をかけて、助っ人を要請します。

 討伐の模様 その1(約8分30秒 音声付)
 討伐の模様 その2(約8分30秒 音声付)

私もLKじゃ貢献できないので、冠でブラギ演奏しまくってました。
誰もが何度も何度もヌッコロされつつ、1.5時間くらいかかりましたかね?
(DPが無いのが不幸中の幸いでしたよ ゜・(つД`)・゜・。)
アンクルにはめて、遠距離攻撃で始末するという方法で、
なんとか処理することに成功。おつかれさまでした。
ドロップはなんと、野牛の角とバリアントシューズ。
無事に回収することに成功し、イベントの収支はプラスに転じた模様です(笑)



さて、残る血枝は2本。
折らないことにはイベントは終われません。
アンクルを事前にセットして、今度はソフィアさんがポキリ!
0807ein_anniv03.jpg
今度はダークロード。
BADでは逃げまくっていたもんですが、今日は数の暴力で対抗します(笑)
さっきに比べたら、あっさりと勝利。

残る1本をまたポキリ!
0807ein_anniv04.jpg
こんな雑魚はね、チョチョイのチョイって感じですよ c⌒っ.д.)っ



まー、記憶に残る素晴らしいイベントとなりました (~´▽`)~
企画運営に関わった方々、お疲れさまでした。
また、ゲストで参加していただいた皆様、ありがとうです。
そしてEINのみんな。あらためまして、今後ともよろしくです。
0807ein_anniv05.jpg



2本目の血枝は、はーとんが折ったんじゃなかったそうで・・・
2008/07/07/3:27訂正しますた m(。_。)m


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
