(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

30ニッチ 30ニッチ

カテゴリー : 日常
コンタクトのお話です。
私、裸眼で左右とも0.01前後・・・(;´Д`)
矯正しないと何も見えません。
小学生の頃から何となく見えなくなり出しまして、
中学で完全にアウト。眼鏡くんにジョブチェンジですよ (□ω□*)キラーン

高校時代はラグビーやってたんですが、メガネもコンタクトも危なくてNG。
こんな視力でよくやってましたわ (~´▽`)~
大人になってからは競技自転車に乗ったりしてまして、
コンタクトにグラサン装着 (■ω■*) シャキーン
現在は、ジムに行く時などにもコンタクト使ってます。

手入れが面倒なんで、使い捨ての2ウィークをチョイスしてます。
でも、これを付けたまま眠っちゃうと悲惨なことに・・・
最近じゃ眠る時も装着可能なヤツが出たようで。

 ASCII.jpの記事です

これ、本当に1ヶ月ツケッパで大丈夫なんでしょうか (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
技術の進歩はスゴイですねぇ。

tokorode......

ROですが、冒険者アカデミー入隊しました。
なにやらバッジやら、帽子やらがタダで貰えると聞いたら
いつの間にか勝手に足が・・・(笑)
確かにバッジは素晴らしい。
帽子にもウィローCを挿してSP+110でご機嫌です♪
キャラは将来2PCロキにでもと、ダンサにしてみますた。



この程度のクエなら楽です。
トール火山に比べたら、むしろ大歓迎したいくらいです m9(`・ω・´)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
