(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

泳ぐのは僕だ

カテゴリー : スポーツ
水泳の北島康介選手の名言です。
200m平泳ぎでハンセンの世界記録を0秒99も縮める2分7秒51を記録しました。
1秒近くも縮めるなんて、大したタマゲタびっくらコキ麻呂です。



そんな彼も、本番ではSPEED社の水着を使うそうです。
泳ぐのは僕なんだったら、水着なんか何でもいいんでしょうが、
国・連盟の支援をはじめ、全国民の期待を背負っている立場です。
本番でヘタこくわけにゃ~いきませんからね!

全力でがんばって欲しいものです。

mochiron......

他の選手諸君全員もベストを尽くして頑張ってもらいたいですね!
がんばれNIPPON!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
