(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

Kashi Got A Gun

カテゴリー : 日常
このたび・・・
  銃を買っちゃいました!
モデルガンなんですけどね(笑)

以前からモデルガンを欲しいな~なんて、淡い物欲を抱いていたんですよ。
父からもらった古いモデルガン(ブローニング380)を持ってましたが、
何せ20年以上前の物なんでモデルも時代遅れだし、
おまけに塗装とかもはげていてよろしくない・・・><
なんか新しいモデルが欲しいなという欲望を、
心の中の片隅に小さな塊に変えて潜ませていたのです。

昨夜、インディー・ジョーンズの新作についてネットサーフィンするうちに、
ベレッタM92のことを調べ始めている自分に気づきました。



M92とはこんな銃です・・・
M92F.jpg
イタリア製の銃で、米軍の正式拳銃に採用されているものです。
映画などでも頻繁に使われているので、見覚えある方も多いかと思います。
リーサルウェポンのメル・ギブソンや、ダイ・ハードのブルース・ウィリスなど枚挙にいとまがありません

さらにリボルバーではS&WのM37。
SWM37.jpg
こちらは日本警察の正式拳銃に採用されています。
この美しいフォルム!マグナムなどの荒っぽい銃とは違って、上品ささえ感じます。

これら2つのモデルガンを、ついに買ってしまったのです ヽ(゚▽゚*)ノ
衝動買いと言えなくもないですが、積年の欲望を満たすことができたのです。
今から届くのが楽しみです(*´・ω)(ω・`*)ネー


sankou madeni......
44AM.jpg
これがダーティーハリーや、ワイルド7の主人公・飛場ちゃんも使っていた、
オートマグナム社の44口径オートマグです。
ゴツいわ、野暮ったいわで、ちょっと趣味じゃないです (^▽^ )ゞ


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
