(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

帽子と鞭と蛇

カテゴリー : 日常
あの人気シリーズの最新作が米の国でヒット中なんだとか。
ヘンリー・ジョーンズ・ジュニア(予告編の音声がありますので注意

第1作が1981年、第2作が1984年、そして完結編となるはずだった
第3作が1989年制作でした。
それから19年を経て、ここに第4作が満を持して復活です。

しかし、年齢的にこの役を演じるのは無理かと思っていたんですが、
老体に鞭打って(鞭は得意っすからね!)頑張ってます。
日本での公開は6/21なんだとか。
6/14,15に先行公開されるらしく、うちの田舎でもやってくれるらしいです。

ハリウッド映画大好きのカシ太郎。
こりゃ前売買って観に行きますか!

tokorode......
トランスフォーマーでちょっと頼りない主人公を演じた シャイア・ラブーフ
相棒役を務めるんだとか。
しかし実は・・・


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
