(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

Wiz日記

カテゴリー : RO
オーラロード邁進中の今右衛門子が、タオに遭遇しました!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
即飛ぼうとしたんですが、メンタルブレイカー(?)されたようでSPが0です!
こうなると、されるがまま・・・つうか秒殺でしたけどね _| ̄|○


即、はーとんにチクってヌッコロしてもらいました。
カードは永遠に未実装なんだそうです c⌒っ.д.)っ

ippou......
日頃、ガンホーの経営方針に文句ばかり言っている私ですが、
ラグくじ 2008 May ってヤツが始まったらしく・・・つい買ってしまいました (^▽^ )ゞ

chuatari.png

M級アイテムが3つも!中当たりってかんじですかね?
まー、こんなんでガンホーへの批判姿勢を崩したりはしませんがね! (`・ω・´)b


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
