(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

一日一枚

カテゴリー : RO
コモド西でメデューサ狩りな毎日のWizです。
98歳を間近に控えて、イヨイヨ感が増してくるという日々を過ごしています。

Lvあぽしたら、名無しクエでもやらせますかね・・・気が進まないんだけど(笑)
もうね、アイテム何百個も用意させるような、めんどいクエは止めて欲しい。
さらに言うなら、クエやらないと入れないMAPとかいい加減にせんかい m9(`-´)


まだまだ文句言い足りんけど、カード出たからコレくらいにしといたるわ。
まー、2Mは下らんやろから少しは懐が潤うなぁ (~´▽`)~

suruto......


medusa2.png
翌日にも!!
発光まで@105%・・・あと何枚でるかな? c⌒っ.д.)っ


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
