(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

EINで2砦目

カテゴリー : RO
このGv終了ログをご覧下さい。


ギリギリセーフだったようです(笑)
いろいろありましたが、とりあえず本同盟初日のGvは目出度く2砦となりました。
とは言え、さらなる精進は必要です(*´・ω)(ω・`*)ネー


COMMENT
破壊されましたログがこの時間に流れるのはデフォで、
実際は56分に割ってましたよ(〃∇〃)
ソウナノカ!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
59分になっても動きが感じられなかったので、
一人で勝手にヤキモキしてましたw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
