(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ばいた100

カテゴリー : RO
冠が89歳となり、ついにVIT100と相成りました。
LKのVITはどうなんだ?・・・と、某S様のお声が聞こえなくもないですが
それはソレ ヽ(゚▽゚*)ノ



ステの呼び方ですが、結構いろいろな呼び方がされているようです。
私の場合はこんな感じ・・・

 STR:ストレンクス
 AGI:アジ
 VIT:バイタ
 INT:イント
 DEX:デックス
 LUK:ラック

STRだけ何か妙な雰囲気がしなくもないですが(笑)
ま、こんな感じです。

sousou......


冠のVITが100となり、一息ついたところで久々にWizを起動。
コモド西でメデューサ狩りです・・・と!

pit.png
穴におちてしまったようです!゜・(つД`)・゜・。
まー、普通に戻れたワケですが、ちょとビックリしました。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
