(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あると思います

カテゴリー : YouTube
芸人さんが出てきて、一発芸をやって審査される例の番組ですが・・・
 審査員 甘くねぇか!? m9(`-´)
まー、どうでもいいんですけどね(笑)

そんななか、昨日の放送に出演していた 天津木村 という芸人さん。
知らなかったんですが、詩吟に乗せてネタをやるという一風変わった芸なのですが、
そのネタの内容が、成人男子ならクスリと笑えること間違いないネタで・・・



課題は、女性や低年齢層にもウケるネタの開発でしょうか?


souieba......


浪速の大スターがUSJに出張したそうです。
はてさて、この大スター。どこの誰がいくらで獲得するんでしょうね?

ま、どーでもいいんですけど c⌒っ.д.)っ

COMMENT
私この番組みておもしろくないからすぐ変えたw
審査員があてにならないからねw
(;'-')なんていうか見てて笑えないし、全面的に呆れちゃった
うほ!みあさん、おひさしゅ~~~♪
(おそらく)元気そうで何よりです。

天津木村のネタは、やはりうら若き女性には×だったか _| ̄|○
吟じます。

彼女といっしょにカラオケいってぇ~え~

彼女がCoccoの「強く儚い者たち 」歌っていると~お~

なんだか今日はいけそうな気がする~

あると思います。
v-14
ばきさん。

今度「強く儚い者たち」を聴いてみます(笑)

・・・と、ばきさんて、どなたでしたっけ?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
はじめまして
仕事中にコメントいれてます。(舌)
吟じます。 の検索でとんできちゃいました。


ばきさん。

そでしたか~。
またいつでも、吟じにおいでくださいませ(~´▽`)~
お仕事もしっかりと(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
