(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

装備:鎧

カテゴリー : RO
昨日に続いて、小市民度ハンパねぇカシがお送りしますよ・・・(^▽^ )ゞ


Gv時にコバさんが貸してくれたゴスシルク。
ついついSS撮らずにはいられませんでした。
今は反省していr

080325thor.png
Gv後にIRCでトール火山の募集がありました。
棚行きPTは、教授が見つからなかったようです。
自分的には、火服を持ってないので参加表明しなかったのですが、
はーとんに拉致られて火山に侵入・・・
これからの時代、火服の一つや二つ当たり前になっていくんでしょうね。

えぇ、パサナC買いますよ。
ここで質問です。汎用性を考慮すると何に挿すのがベター?
「ベスト?」という質問でない辺り、お察しくだs


COMMENT
ロングコートに1票!
ノビ系以外誰でも装備できるし、そこそこDefもあるのでオススメです。
ただ、重量が120なので後衛職にとっては少し重めかなー

資金に余裕があれば、ロングコートと同じ性能で
しかも軽い(重量30)フォーマルスーツが良さそう。
ロンコが無難ですよね、やっぱり。
フォマルはコストP的にちょと考え込んじゃいますんで・・・(^▽^ )ゞ
あとは重いけど、DEF的にぐりったりんぐとか・・・??

うーん、悩みは尽きない(笑)
+4でもいいのでオーディンの祝福がいいと思います。
トールとかならなおさらマグニセットで少しでもDEFをあげることができるので。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
