(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

せぶんいれぶん いいきぶん

カテゴリー : 日常
私、みずほ銀行に口座があるんですが、なんと地元にはですね・・・
みずほ銀行の支店がなかとです ゜・(つД`)・゜・。
引き出しはセブン銀行のATMで済ませ、振り込みはネットバンキングでOK。
問題は通帳記入なんですよ (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
ネットバンキングで入出金明細わかるじゃん・・・とは言え、なんかねぇ(笑)

まー、そのうち地元の地銀に口座を開こうとは思ってるんですが、まだ・・・
そこで通帳記入だけは市外にある最寄りのみずほ支店まで行かなきゃいかんとです。
長崎市にはちゃんと支店あります。そして、県外である佐賀市にもあるんです。
ナビでシミュレーションしてみますと、意外なことに佐賀支店の方が近い!
・・・というわけで、佐賀市までやってまいりました。

で、みずほ銀行とついでに三井住友銀行(JRA決済専用♪)も記帳しての帰り道。
ふとトイレに行きたくなってコンビニを探しますと・・・



いや~、この駐車場の広さにびっくりしました。
確かに田舎は車社会。ガソリン税も都会の人より多く払ってます (`・ω・´)b
さは言いながら、、ここまで広いのかセブンイレブン・・・

気になったので、さらに帰り道々注意していますと、
どこのコンビニも広ぇ~~~~~!!!
まー、土地が安いからこれだけの駐車場作れるんでしょうが・・・
都会の人には羨ましいかもですね (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
