(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

冠とWizの近況

カテゴリー : RO
Gvは、ここのところWizで参加しています。
ウィルさん、みささん、椿さん、やまさんの後ろから、ソォーーーットSGとかLOVとか・・・
まー、大した動きはできてませんが _| ̄|○

砦ゲットで久々のカイさんAA(阻止シパーイ)

08011802.png
そしてVADでの狩り。
はーとんからWizに招集がかかりまして、いそいそと♪ プリは椿さん(*´・ω)(ω・`*)ネー
うちのWizって95歳なもんで転生も視野に入ってきてるかなぁ?
・・・という感じなのですが、カホC2枚を発掘して以来、
最近はトンと育ててないですねぇ (~´▽`)~
まっ1.5倍期間なので、教範使って2.25倍。1時間ちょいで4M強(10%チョイ)の稼ぎ。
マヤパCはダメでしたけど、ごちそうさまでした。

08011803.png
そうこうするうちに冠も73/43に。
あとBase3つでVIT止めなんで、そこからはINTアゲアゲ。
SP回復が余裕出てきたら窓手にリターンしたいところ。
配置変更でガゴが減ったとか、減らないとか・・・

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
