(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

うぃ~?

カテゴリー : 日常
やまさんとこのブログに載ってて初めて知ったのですが、
任天堂さんの新ゲーム機で「Wii」ってのが出るらしいですね。
なんでもブルートゥ-スを使ってのリモコンプレイが目玉のようです。
リモコンを別のコントローラにケーブルで繋いでやるスタイルもあるそうな・・・
(ヌンチャクって言うんですって!アレ振り回して遊ぶ子供必ずいそうw)

それにしても・・・
外人さんが楽しげにゲームやってたり、家族みんなが和気藹々と楽しむなんて図、どうもしっくり来ないのですよ(@^▽^@)
ゲーム機はいつまでたっても世間の嫌われ者で、家庭の主役の座は似つかわしくないと思うのです。個人的にですが。
こんな考えは古いのかもしれませんけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

ハードの趨勢は、ソフト次第と言われて久しいゲーム業界。
パンヤとかもラインナップされてるみたいだし、ソフトに注目でしょうか?
まー、リモコン振り回して楽しむゲームが定着するかどうか・・・
任天堂さんのお手並み拝見と行きたいものですね。

○ニーさんとこのPS参も発表されましたが高そうですしねぇ・・・
ど~も家電との融合を狙いすぎてる節が気になります。
何よりも例のタイマーが今回も作動しそうですしNE!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
このゲーム機新世代戦争、面白い争いになりそうです。
×箱も忘れないでって声は無いのか??
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
