(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

海外ドラマ

カテゴリー : 日常
田舎に引っ込んでから、ケーブルで色んなチャンネルを見出したんですが、
海外ドラマもいっぱいやってるんですよ。
そのなかで見ハマってしまったのが「HEROES」です。
内容は、なぜか様々な特殊能力を持ってしまった人たちが、
核爆発による世界(アメリカ?)の破滅を自分たちの力で防ごうとするストーリーです。

空を飛べる下院議員候補、ウルヴァリンのように異常な自然治癒力のある女子高生、
他人の心の声が聞こえてしまう警察官、将来起こることを絵で予言するジャンキー、
ドッペルゲンガーに振り回されるイロっぺぇお母さん、
壊れた機械を触るだけで直せちゃうその息子、
時間や空間を操る能力のある日本人・・・とかが出てきます。
まー、荒唐無稽と言われればそれまでですが、
見ハマっちゃったんですからしょうがない(笑)

いちおうご紹介させていただきます。
   HEROES公式

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
