(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

鳥類図鑑

カテゴリー : RO
いよいよマイ鳥も発光追い込みです。
@30%ほどとなったある日の窓手での出来事でした。
窓手3匹、ガゴ2匹ほどに囲まれてしまい・・・


うへ!まさに首の皮1枚ですね (~´▽`)~

07111902.jpg
死にかけた私に、神様からのささやかなプレゼント(笑)

まー、窓手で残り22%ほどになったところ、
Gv後に葉月さんからおでん臨時のお誘いが!
EIN以外の方とおでんに行ったことが無いので、緊張しつつ臨時広場へ急ぎます。
LKで行ったら、鳥でおいで・・・ってことで、急遽CCです (^▽^ )ゞ

07111903.jpg
コバさんのブログにあった「トーキー」がこれですね。
キノコより効率よく奇跡が起きるとか・・・
色んな方法がユーザーによって開発されるんですねぇ。

07111904.jpg
そしてLGG降臨。
拳聖さんの温もりで美味しくいただきました。
お陰様で残り7.3%までアップ!
さすがはおでん、3時間ちょいで約15%上がりました!



来週のGv後、葉月さんと私の同時発光式を行います。
お時間ある方は、どうぞ見に来てやってください m(。_。)m

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
