(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

鳥類図鑑

カテゴリー : RO
マイ鳥も98歳の66%↑となり、いよいよ大詰め感が漂ってまいりました。
そんななか・・・

神様ありがとu

日曜はエリ女杯で散々な目にあったあとでのGv参加。
久々の参加でちょっと戸惑いもありました(^▽^ )ゞ
終了間際、偵察に出ていたら本拠が乱戦に!
IRCで割り要員がいないとのことで、急遽私が呼ばれますた・・・
慌ててしまいIRCでの返事もソコソコに本拠に向かうものの、
ポタ子さんに別の砦のポタをお願いするなどオロオロオロ。

結局EMCでエンペ横に呼ばれたものの、既にエンペ周りも混戦模様。
用意していた腐兄貴バッソと呪い水を使い、コンセ+2HQ+バサクで叩き始めます。
・・・が、人が多すぎてうまくエンペをタゲれない(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
07111302.jpg
オロオロ・・・

咄嗟のことに対応できないあたり、まだまだです ゜・(つД`)・゜・。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
