(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

お出かけ

カテゴリー : 日常
今日は友人と、ちょっとしたお出かけに行ってました。
うちから車で15分くらい移動した、そのとある場所とは・・・


なんかハイソっぽい雰囲気が醸し出されてませんか?

07111102.jpg
ゴンドラ席なんかもあります。

07111103.jpg
そのゴンドラ席から見下ろした風景がこちら。
まるでオペラ劇場のようなこの場所は一体どこでしょう?
観客が過剰にカジュアルだったり、新聞のようにデカいプログラムだなぁ・・・
と思った貴方はかなりの洞察力の持ち主!!(`・ω・´)b

ど ー ん。


              07111104.jpg
ハウステンボス内にあるWINS佐世保(JRAの場外馬券売場)なのでした (~´▽`)~
ここ5~6年で建設されたWINSは、結構こういう豪華な作りになってるのかもですね。
まー、都会だと敷地の関係で難しいんでしょうが・・・



え?
馬券の成果は???・・・ですって?

                 (´・ω・`)ショボーン

COMMENT
豪華だね!!ちなみに俺は当たってちょっとプラスで終わりました(・∀・)
当たったんだー。おめ~♪
ちなみに、私は7Rくらいから3場分の計15回くらいやって全敗っすわ゜・(つД`)・゜・。
その後の打ちっ放しもドライバーがボロボロで・・・_| ̄|○
おまけに昨日の本番も144とか叩く始末。

もうね、昨日はふて寝でしたさ (~´▽`)~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
