(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

いまって何月??

カテゴリー : 日常
霜月。
そう11月ですよね?
来月は12月、もう年末が近づいてますよね!
しかし佐世保の気候はと言うと、10月の暖かい日・・・って感じなのです。

外でちょいと動くと汗ばむくらいの暑さ(?)なんです。
先日ゴルフの打ちっ放しに行って来ましたが、もう汗だらだら(笑)
世の中狂っとる!(正確には「世の中」でいいのかどうか不明ですが・・・)
やっぱり地球温暖化の影響なんでしょうねぇ (´・ω・`)

エコロジーが叫ばれている昨今ですが、
まずは一人一人ができることからやっていかないとダメでしょうね。


COMMENT
エコは、一人がやらないと皆やってくれないですよねん。
小さな事もコツコツが大事(笑)

私は仕事の行きと帰りに、コンビニ寄るんですが袋いらないっ言ってます。
せっかくリュック背負ってるんだし、こういうの活用しないとねー
変な仕込みは無いようですが、何か深い意味が???(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
