(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ふかーっつ!

カテゴリー : 日常
めでたく光も開通し、無事にネット復帰を果たしたカシです。
開通工事は30~40分で完了し、難なく通信も成功。
問題の速度の方は・・・5~8Mbpsと、ちょっと不満が残るものの
まー、納得できる範囲に収まりました。

で、久々にIRCにログインすると今日は水曜日じゃないですか!(笑)
おひさしのご挨拶もソコソコに集会へ参加。
上納狩りに出かけるところだったようです。
転生職をかき集めての棚行き便の出発です。



うへ!先日のチャット欄トラブルでRO再インストして画面サイズを変更したため、
SSがうまく撮れてません!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
せっかくのパンダだったのに・・・(笑)
その後、regeditで横サイズを変更して無事にSSが
撮れるようになりましたとさ (~´▽`)~

COMMENT
復活おめでたー
私、集会時間は夢の中にいました(-_-;
復帰おめーヾ('ω')ノ"
コメさん、やまさん、おめあり~♪
メインPC復活で顔文字とかも使えるようになったので嬉シス ヽ(゚▽゚*)ノ
サブPCもスペックが上がったので完全2PCできそうです。
KB&ディスプレイも独立してるし(*´・ω)(ω・`*)ネー

2PCの腕前には「?」が付きますが(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
