(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

悶々・・・

カテゴリー : 日常
10/29に実家に戻り、田舎暮らしを満喫中なカシです orz
ダイアルアップ接続(最速56Kbps)の低速回線なため、
満足にパッチも落とせず、ROのプレイなど夢のまた夢・・・
東京から持ち帰ったPCにはダイアルアップモデムなど付いておらず、
実家PCも最新パッチが2006年4月頃という体たらく (@_@)
一晩頑張ってパッチ当てて放置してみるも、
朝起きたら2006年12月あたりを必死にDLしておりました・・・

実家は、幸いにもフレッツ光が利用可能地域だったので早速工事を依頼。
早くても11/7夕方とのこと。 しょうがないので今は我慢です。
(マイ鳥、発光はしばらく待つのだよ・・・)



田舎暮らしに車は必須アイテム。
実家には車が無いので、新車ゲッツしなければいけません。
どうやら納車は11月中になんとかなりそうですが、
それまでの足確保ということで、レンタカーの長期利用を決意。
なかなかの出費となりますが、下手に中古車買うよりもコスト的に割安な感じです。

思えば人生初のマイカー(笑)
だって東京じゃ車無くても十分だし、お金もかかりますしねぇ。
諸事情によりベンツやBMは無理ですが、自分なりに納得のいくチョイスをしました。
あ、免許証の住所変更しなきゃ!

転入転出関係の手続きって、結構めんどいもんですなぁ (-_- )

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
