(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

めがどーん!

カテゴリー : 日常
メガマックなんて言うとんでもないデカいバーガーが流行している昨今、
ついに牛丼界にもこの荒波が及んだようです。
すき家さんの新商品、その名も メ ガ 牛 丼 です(笑)
なんでも「大盛ごはんに、並盛3倍分の肉」
が乗っかってるそうです(~´▽`)~

ネットのニュースでこの情報を見ていたので、気にかけつつ街を歩いていたら
見かけましたよ「すき家」さん! 早速お店に入り注文します。

 私:「メガ牛丼ください」
 店員:「メガ一丁~!」

店内に走る緊張感!!
そうお客の誰もが私と店員のやり取りに注目します。 ちらりと横目で伺うと、
密かに・・・しかしあからさまにギラギラした視線をそこかしこから感じます。
ほどなくして先ほどの店員が商品を運んできました。
トレイにのったメガ牛丼。 その正体は・・・




確かにデカい!!
周囲の視線を物ともせず、携帯で写真を撮る私。
(比較のために、つまようじをならべてみました)
確かに大盛りごはんの上に載った肉の量は多いです。
かなり肉をかき分けないとご飯が見えません(笑)
では、食してみましょうか。

やはり普通の大盛より食べ応えは充分!
いつもより肉を多めにほおばってからご飯を掻き込みます。
一部の情報では、肉が余りがちになるとか・・・そこを意識して食べ進めます。

そして見事に完食 ヽ(゚▽゚*)ノ
並盛701kcal、大盛881kcal、特盛1051kcalを上回る
1286kcalは満足の食べ応えでした。
でもやはり、味の方は普通の牛丼でしたね(笑)
個人的には吉牛が好みなんで、ぜひ吉野家でもこんなメニューを出していただきたい。

まー、お近くに「すき家」がある方は、ぜひ挑戦してみてください。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
