(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

商人を鍛える

カテゴリー : RO
メンテ明けの火曜日。
LKでペノ池に行くも、微妙に人が多くどうにもこうにも湧きのタイミングが合いません。
なんだかな~ (゚Д゚;) ・・・と思ってたら、IRCで椿さんからサンゴを譲って欲しいって。
BSのカートに2600個くらい突っ込んであったのを、2セット分の730個×500zで譲渡。
まー、これからも1000個/週くらいの量産体制が続くと思われるので、
欲しい方はどうぞ一言おかけくだし。
ついでと言っちゃなんですが、誰か私の分もクエストやってくれんかな・・・



そうこうしていると、かいえんから商人のヘルプしてくれ・・・
との依頼があったので即ok。
DEX聞くと20ちょいとか。ブレス込みなら兄貴&姉貴あたりイケるんちゃうん?
ってことで兄貴村へ。


姉貴がちょっと痛いけど、ひよこちゃんとLAあれば何とかなる!
姉貴に囲まれてしまい、タゲはがそうとするも上手くいかず、
2度3度と寝っ転がらせてしまいましたが、1時間ほどの狩りで6個ほど上がった模様。
何よりです。

次は火ダマ持たせて、メタリン行ってみるか~♪

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
