(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

LK日記

カテゴリー : RO
かなり板に付いてきたバサク狩りですが、リログする場所を選ばないと
復帰後あっさりと即死できます゜・(つД`)・゜・。
 (何せバサク明けは強制HP100ですしね!)
今日もGv後ペノ池へ。
着いて早々にリログ死・・・軽くやる気が失せました。



そんななか、なんか白くて金色のふちどり付いたのが
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


あ、こっちですか・・・_| ̄|○

その後、再びリログ死をかましてしまい、大幅にやる気ダウン。
今日はもうヤメにするかな・・・と思っていた矢先。
07092402.png

   むむ!?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)


07092403.png
神様ありがとう ゜・(つД`)・゜・。

これでヴァル盾買えるね!
  相 場 2 5 M と か なってきたけどね!! c⌒っ.д.)っ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
