(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

LK日記

カテゴリー : RO
バーサク狩りも板に付いてきたカキエモン。
今日も今日とて、ペノ池に出張しますよ (~´▽`)~


ほい、93歳。
教範使うと2M/hくらいいくので、これはなかなかのもんです。
バサク中でもLvアップすると、HP/SPは満タンになるんですね!
これでVITが3つ上がりました。本当にありがとうございました。


07091902.png
SPが260たまったところで、おもむろにリログをします。
周囲に敵がいないことを確認して、ポチっとな~♪
(↑はリログ直前の模様)



07091903.png
戻ってから、よーーーっく周囲を確認しないとこんなことに ゜・(つД`)・゜・。
上がってすぐだったので、痛くもなんともないんだからねっ!

                  (´・ω・`)ショボーン

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
