(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

体調悪し(´・ω・`)

カテゴリー : 日常
ここんとこ不安定な天候が続いてるせいか、チョト体調悪いです゜・(つД`)・゜・。
鼻風邪だと思ってたら、なんかお腹の調子も悪くなってきました。
本格的に風邪っぴきのようです_| ̄|○
三寒四温とはよく言ったもので、朝晩は結構冷えるのに
昼間ちょっと歩くと汗ばんできたり・・・
服装のチョイスも微妙に気を遣わないと、体調に響きそうですね。

今日は仕事で六本木へ。
ヒルズ付近を歩き回ってました。
夜にはホリエモンが保釈されて帰宅したようですが、昼間は静かなものでした。
さんざん歩き回って、会社に戻る電車に乗り込むと暑くなってくるわけですわ。
電車によっては軽く冷房入れてある車両もありますね。
しばらくすると汗も引き、今度は肌寒さに襲われる・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
(脈絡のない文章になってしまいましたねw 失礼しましたっm(..)m)
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
