(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

LK日記

カテゴリー : RO
敵スキル復活&悪魔化で、忘却の彼方へ消え去ったLKの生体ソロ・・・
おかげさまを持ちまして育成ストッピングな我らがカキエモン。

そんな中、椿さんがペノCを探しているとIRCで小耳に挟む。
    そんなときは発掘するんです!
・・・と茶化してたら、なぜか私が発掘するハメに(笑)
はーとんのサジェスチョンで、LKバーサク狩りを採択。
必要な装備は「地デリ鎧」と「毒カタナ」らc

          んなもなぁねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

そしたら、はーとんが貸してくれることに♪
なにやら結構な効率が出るとか、出ないとか。
目先の変わった狩りで、ちょいとばかしLK育成にやる気が(笑)
さらに、もしペノが出たら椿さんにお譲りできるし、
その対価で念願のヴァル盾ゲッツだーーー!! c⌒っ.д.)っ


で、早速ペノ池にハードランディング。
バーサク狩りって初めてなので、やり方がわからん・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
サイトを調べてみると、コンセやら2HQをかけた後にバーサク!するんだとか。
当然、黙っててもHPは減っていくわけですが、
HPが0になる前に敵をイパーイ倒してSPを回復させる。
(地デリの効果で、1匹倒すごとにSP10回復~☆)
SPが260以上(コンセ30+2HQ30+バーサク200)溜まったとこでリログ!
すかさずコンセ、2HQ、バーサクでHP満タン♪ SP0_| ̄|○
HPが0になる前に敵をイパーイ倒してSPを・・・のくり返し。

ただし、この間のHP管理は慣れないと難しく(私だけ???)
2度ほど・・・


07091402.png

ペノが出るか、地デリを返すべき時が来るまでは、なんとか頑張ってみます。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
