(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

玉突き事故

カテゴリー : RO
まずはこのSSをご覧くだし・・・
20070909061532.jpg

例によって窓手で狩りをしていた時の事でした。
テレポで降り立った場所が、図中のガゴのすぐ右あたり。
さらに右の方では、セージさんがFW&FBで窓手を料理中。
ガゴはノンタゲ状態。
こりゃガゴを処理しといてあげないと、セージさんをタゲっちゃうかもね!
と、おもむろにDSを連射・・・ところが、
そ の 時 歴 史 が 動 い た のです。

ガゴがチャージアローを放ちます!
  げ!QM上に飛ばされました!
  おまけに窓手が私にタゲチェンジ!!
  こりゃいかん、とりあえずQMから逃れないと・・・

今度は窓手が私にスピアスタブ!
  赤い矢印の先までぶっ飛ばされて・・・
  華麗なるコンビネーションショットの完成です。

そう・・・賢明なる諸兄諸姉ならば、もうお分かりでしょう。

デ ス ペ ナ 1 個 獲 得 ゜・(つД`)・゜・。
本当にありがとうございました。
あまりのショックにSS撮り忘れたのは、ガットゥーゾには秘密です。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
