(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

鳥類図鑑

カテゴリー : RO
今日は早く帰ってきたのに、なぜかうたた寝してしまい起きたら3時・・・
ちゃんと寝ようとしてもなかなか寝付けません ゜・(つД`)・゜・。
こうなったら起きていよう・・・と、おもむろにログイン(笑)
いつもの窓手ですよ。


おお!イパーイいるじゃないですか (゚▽゚*)b

07090502.png
しかし・・・ここでこんなにレア運使っても _| ̄|○
まー、美味しくいただきましたけどね。

07090503.png
続けてレア。
うーん、ここじゃなくて他の レア(゚д゚)ウマーーーーー な狩場で
この尋常ならざるLUKを発揮して欲しかったですね (~´▽`)~



07090504.jpg
Gv中の一コマ。
WP脇で鷹が弱ってます!誰か助けてあげてっ! (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

COMMENT
焼き鳥(〃∇〃)
とくれば、タレより塩ですよねっ! ^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
