(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

お買い物 (*‘ ∀‘)♪

カテゴリー : RO
いあ、RO内の買い物なんですけどね (;´Д`)
EINの4周年イベントで獲得した40Mを有効に使わなきゃね!



今更ですが、羽ベレー買いました。
(というか+5で5個ほどクホってたので・・・)



冠転生後に向けて、+8リュートと若3枚もゲッツ。
まー、まだ96歳の60%くらいなんですけどね・・・



ヴァル盾も狙っていますが、タラと合わせると16M越えるので
ちと躊躇(悲しき庶民感覚がジャマをして・・・)



ゴーレムCも欲しいんだけど、出回ってないよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
そのうちWizあたりで発掘しに行くか。


ちなみに、リアルで最近まともな買い物してない件
ぜひともスルーでお願いします m(。_。)m

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
