(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

えるけー日記6

カテゴリー : RO
今日はなーくさんとペアでペノ池へ。
ペノはピアースで処理。コウモリとネズ公はバッシュで・・・
途中からSpP2で応戦し始めました。LAあるとナカナカいい感じ。
そして狙うは、ペノC再びですYO!
なーくさんとペア
結果は・・・・・・・・・企画倒れw

その後、G狩りで騎士団へ。
なーくさん、てちさん、みあさんの4人PT。
私はプリ78歳で参加でしたが、久々のプリでチョト舞い上がりw
なんとかJob50になりました。ありがとうございます。
そんな中、レイドCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(SSは無しの方向で・・・_| ̄|○)
まぁ、G狩りなのでボッシュートへ直行ですけどね゜・(つД`)・゜・。

ほんでもってG狩り後は、かいえんとごつミノ手前の窓手MAPへ。
何度か死んだり死なせたりでしたが、ちゃんと狩りになってました。
行くまでが大変だけど、ここいいですね。
以前はBOTが大量にいて、気持ち悪くなってましたけど
今は全然いなかったみたいです。

明日はGv。
がんばろ~♪
COMMENT
窓手こえーw

食らうとあっというまに沈むな
でもそれなりにウマーでした
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
