(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

映画2本立て?

カテゴリー : 日常
その昔、田舎の映画館ではロードショウ級の映画が2本立てで上映されていました。
今で言えば・・・『ダイ・ハード 4.0』+『トランスフォーマー』みたいな。
これが1本分の料金で観られるんですから、数少ない田舎の特典ですよね(笑)
最近では、都会と同じように1館1本(または1室1本:シネプレックスて言うんですか?)
形式になったようですが・・・残念! ゜・(つД`)・゜・。



さて、その2本を観てきました。

『ダイ・ハード 4.0』
ハリウッド映画大好き君には、堪らない1本となっています ヽ(゚▽゚*)ノ
ご存じマクレーン刑事がニューヨークを舞台に、これでもか!これでもか!
・・・とばかりに、超ド級のアクションシーンを展開してくれます。
ヘリを自動車で撃墜したり、戦闘機の上でのアクションなど、

   ど ん だ け ぇ ~ ! ? 感

はありますが、そこはホレ。ハリウッド映画ですし (〃▽〃)
個人的に、1800円の価値は充分あったかと思います。



『トランスフォーマー』
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・そのぉ、なんだ・・・小学生の諸君にはいいかもね!
もちろん、お父さん、お母さんと一緒に出かけるんだぞぉ (≧▽≦)b
私的には、テレ東の木曜洋画劇場で地上波初登場したとしても、
おそらく観ない事でしょう (~´▽`)~

唯一の収穫は、ミーガン・フォックスおねえさん 



      ひゃっほう~ o(〃▽〃)o
COMMENT
最近映画観てないねぇ・・・ビデオでじゅうぶんって感じになりつつ・・・




ってエロすw
クリックしたら別のサイトに飛ばされそうだだだw
久々の映画だったね (〃▽〃)
オーシャンズ13あたりも観てみたいところ・・・

>別のサイトに飛ばされそうだ

何の仕掛けもないってば(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
