(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

EINHERJAR 4th. ANNIVERSARY

カテゴリー : RO
我らがギルド EINHERJAR が、創立4周年を迎えました。
ソフィアさん、アルさん始め、多くの方々の愛と勇気あっての4周年かと思います。
いや~、めでたい。めでたい。

私がお世話になってから約3年。早いものですね~。
皆さんいつも有難うでおじゃりまする m(。_。)m

さて、恒例の創立記念イベント。 今回の内容は・・・
 ①レース at L4砦
 ②クイズ大会
 ③サイコロバトル
       の3つでした。

EINのイベントでは結構活躍するカシ。
さて今回は・・・


まずはL4砦を使ってのレース大会。
1MAP入ったところから、速度をもらいエンペ(のあるべき場所の)横で待つ
ソフィアさんにタッチしてゴール・・・というもの。
ご存じの通り、L4砦は3MAPにランダムワープがあります(*´・ω)(ω・`*)ネー
ここをいかに通過するかで、結果が大きく左右されます。


1分10秒までのタイムに、かなりの人数がひしめき合っていたような!
で・・・はーとん、ウィルさん、アベルさん、ヴィスさん、そして私の5人が
なんと1分2秒のタイムで同着。
優勝決定はサイコロで多い目を出した人が勝ちという決着方法。
優勝は・・・・・・・・・・・・ウィルさん! おめ~~~♪
私は結局3位でした。残念!



お次はクイズ大会。
昨年も優勝したので、秘やかに華麗にガッツリと狙ってました(笑)
雑学・学科・ROの3部門から出題されます。
結果は・・・

 雑学部門 トップ
 学科部門 2着(だったかな?)
 RO部門 トップ


うほっ、いい感じ ヽ(゚▽゚*)ノ
2部門優勝、そして総合優勝まで手中に!
部門優勝の賞品カード帖からは・・・
   070729023.jpg
これと、コーコーC _| ̄|○
そして総合優勝の賞金10M!!
副賞の箱からは、S2環頭×2とSビレタが。



最後はサイコロバトル。 進行役のソフィアさんとのタイマン勝負。
ソフィアさんの3回の合計と、自分の3回の合計を比べて、多い方が勝ち!
ただし、自分が1回でも「1」を出してしまうと即敗退 ゜・(つД`)・゜・。

まー、サクっと1回戦敗退でしたが、あまりにも勝ち抜き者が少なかったため
急遽、敗者復活戦が行われることに。 そして・・・(~´▽`)~フカーツ
そして、あれよあれよと言う間に、なぜか優勝 (〃▽〃)

優勝賞金 10M 再び (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
副賞のカード帖からはムカーC _| ̄|○
(なんでもケミセットの一つらしく、その後、はーとんに譲りました)
大事に使って(*´・ω)(ω・`*)ネー



スタートから終了まで4時間以上の大イベントでした。
まー、暴れまくって顰蹙買ったかもですが (^▽^ )ゞ
ゲストで来てくださった方々にも、楽しんでいただけたようで良かったですね。

070729031.jpg
久々のこの手持ちマネー(笑)

最後になりましたが、企画進行に携わったソフィアさん、アルさん、李花さん、
ほかの皆様も、お疲れさまでした m(。_。)m
また来年も楽しいイベントを成功させたいですね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
