(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ムシムシ・・・(つД`)

カテゴリー : 日常
今日の東京地方は蒸し暑さの極みでした _| ̄|○
ちょっと歩くと汗がたら~り・・・そんな中、クライアント先へ。
まー、こんな日はやはりサースティーになってしまうワケで、
ふと気づくと、先日のふざけた自販機(6/7の記事参照)の前を歩ってた自分に気づきます。

梅雨も明けようというこの時期、さすがに 「あったか~い」 は姿を消していました(笑)
「うん、感心。感心」とばかり、120円を投入し缶コーヒー(ブラック)のボタンを押します。
ガチャンと取り出し口へコーヒー落下。

  ・・・と!

その缶コーヒーが売り切れになったではありませんか!
最後の一缶を私が購入したんですねぇ~♪

    なんか、得した気分 (~´▽`)~

以上、超庶民派なカシがお送りする、東京蒸し風呂リポーツですた (`・ω・´)>
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
