(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

いろいろと

カテゴリー : RO
最近の出来事・・・


Gvで暴れまくるカシLK。
画像はHP満タンですが、ほとんど回復が出なくて困ったのす (´・ω・`)ショボーン

07071802.png
実装されたラヘルの氷DへGメンと遊びに。
そひあWizが涼しげです (゚∀゚)アヒャ

羽ベレー(対人被ダメ-10% DEF1 MDEF1 精錬可)が欲しくなる。
阿修羅対策を考えると、+5に精錬すればアレよりDEF5アップ。
露店でベレーを1.6Mで購入し、はーとんに羽毛を譲ってもらい、いざラヘルへ!
07071803.png
伊豆の飛行船への架け橋って、手すりありませんでした???(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
まー、そんなこたぁ気にせずラヘルへの道を急ぎましょう。



無事に羽ベレーの作成には成功 ヽ(゚▽゚*)ノ
次は+5に精錬です(*´・ω)(ω・`*)ネー






_| ̄|○
当分アレ装備のGvが続きそうです ヽ(`Д´)ノウワァァァン
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
