(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

チャレンジ結果

カテゴリー : 日常
ジムに通い始めて3ヶ月。
エントリー料500円を支払い、3ヶ月後に体脂肪が何kg減少したかによって
1gあたり1円のキャッシュバックが貰えるというアレです。
今日その測定日だったのですが・・・


見事に体脂肪5.7kgの減量に成功!
おかげで5,700円のキャッシュバックをゲッツ! ヽ(゚▽゚*)ノ

しかし世の中そんなに甘くなかった・・・
5,700円はゲットしましたが、併設店舗での金券となっておりますた(笑)
まー、説明書に書いてあったんだろうけど、ちゃんと読んでネェーーー_| ̄|○

でも、5.7kgも減量できたんだからヨシとしましょう m9(`・ω・´)
引き続き通い詰めて、トータル10kg減を目指しますわ!
そうそう、ブートキャンプは自宅で出来ると言う点ではスグレモノですが、
性格からして、長続きしそうにないかもですよ(苦笑)
COMMENT
体脂肪が5.7kg減ったの!?
体重ですよね…(==
カシさんのイメージ的にそんなに痩せたら死んじゃいそうだー
体重じゃなくて、体脂肪ですよ!
5.7kg減で死んじゃうって・・・私のイメージってどんなんですか?(笑)

現実は、あと△5kgで理想体重ってレベルですよ(ToT)
イメージ修正をよろしくお願いします (^_^)b
ま、まじで体脂肪!?
す、すごい…!
カシさんのイメージは一人暮らしで食事もろくにとらず毎日会社と自宅の往復で疲れてる痩せてるサラリーマンをイメージしておりました(==;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
