(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

チャレンジング

カテゴリー : 日常
4月より通い始めたジムですが、おかげで5~6kg減で基礎代謝も上がったんじゃないかな?
・・・という実感です。
ベルトの穴も一番奥(?)でも余裕が出来てきたし♪

そんななか、明日チャレンジングコースの測定日を迎えます。
そう、開始時から体脂肪が何kg落ちたかでキャッシュバックがあるというアレです(笑)
当初は減らした『体重』の数字だと思っていたので、
10kgは軽い・・・などと豪語していましたが、
『体脂肪』ということを知り、こりゃ難しいなと認識。
しかも、5月一杯と6月の末あたりが多忙になり、なかなか通えずじまい。
それでも体感で5kgも落ちている印象なので、5千円はイケルカナ!?

まー、摂取カロリーを気にするようになったり、
代謝が落ちきった筋肉を鍛え直せただけでもヨシとしましょう。
そのうちプールデビュウも可能になるかも(笑)
COMMENT
ワンモアセッ!
カシさんもワンモアセッ!
ビリー先生のしごきはきついですよ(==
ブートキャンプはマジでやると、かなりキキそうですね!
会社の上司が通販でゲット。
受取を会社にしてたので、昼休みにPCに挿入してみんなでウォッチング♪
5人並んで昼間のオフィスでワンモアセッ!・・・は、かなりキビシいものが(笑)

個人的に、ビリーバンドをうまく装着できないトロいお兄さんを見ての
ビリーの一言がマイフェイバリットでした (*‘ ∀‘)b

 彼のことは気にしにしなくていい!
 集中してやるんだ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
