(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

SLEEPING LIKE A LOG

カテゴリー : 日常
土曜日に大月までゴルフに行って来ました。
成績はと言うと・・・前半63の後半47。
前半は12叩いたり、ノーパーなど惨憺たる結果でしたが、
後半はロングホールで3回ほどパーを取る好成績 (~´▽`)~
まー、トータルで110ですから、通常通りのスコアに落ち着きました(笑)
夜は温泉に入り、その後はお決まりの飲み会です。
3時過ぎまで飲み明かし、起床は7時 _| ̄|○

そして翌日はワイナリー巡り。
あまり飲めない方なので、試飲程度でしたけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
そんなこんなで、帰宅したのは16時過ぎ。
これならGv参加できるやん!
・・・と思いつつ、ちょっと仮眠 (-。_)。。o〇

しかし・・・起きたのはなんと月曜の午前5時!
12時間も寝てしまいましたよっ (〃▽〃)

寝る子は育つ m9(`・ω・´)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
